天然に触れる。

天然に触れる。



こんにちは、ピースです^^
今日は、風がひゅーひゅーと。。。 冬らしくてなんだか嬉しいです。



先日、夫と竜ヶ岩洞までドライブしてきました。
午前中に雨が降ったせいで、洞窟内は雨水がポツポツと降りそそぎ、
滝の水量は増えマイナスイオン大放出、水の流れる音は抜群の癒し効果~☆
静寂で、一年中一定の温度と湿度を保つ洞窟内は程よくあったか^^

天然石にたずさわるようになって改めて見た鍾乳洞は、なんだかとても感慨深く、
流行りのスポットよりも、古き良きを知る見るのが楽しい!

子供のときは暗くて怖くて、早足で両親の手を引っ張っていた竜ヶ岩洞も
大人になってからの方が断然楽しめる事が出来ました^^


***


そして、こちらも天然^^

昨晩から仕込んでおいた天然酵母パンです♪
初のおかずパン(ツナポテト&コーンマヨ)とシナモンロールを焼きました☆

寒くてずいぶんと時間がかかっちゃいましたが^^


天然に触れる。



天然に触れる。





明日から3連休!

週末もピースでお待ちしています^^

天然に触れる。







同じカテゴリー(stone)の記事
Tau撮影
Tau撮影(2015-07-28 10:54)

ワイヤーチョーカー
ワイヤーチョーカー(2015-06-28 15:52)

始まりの4月
始まりの4月(2015-04-01 23:25)

info
info(2015-03-29 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
天然に触れる。
    コメント(0)