ご無沙汰しています!

ご無沙汰しています!



お久しぶりです!
ばたばたと慌ただしい日々を過ごしており、
blogまで手が回りませんでした!
ゴメンナサイ!

台風が直撃した9/30でzaza店が閉店し、
10/4より心機一転し、new p_earthがスタートしています!!

1店舗になり、これから少しずつ活動の幅を広げて行こうと考えています。
昨日、早速イベントのお話を頂き、11月にあるイベントに出店予定です^^
ちょっと楽しみ!
詳細など決定しましたらまたお知らせしますね!


ということで、明日からまた仕入れに行ってまいります!

今回は少し休暇をいただきながら
10/15(mon) - 25(thu) を臨時休業とさせて頂きます。

お間違えない様、よろしくお願いいたします☆



同じカテゴリー(frespo shop)の記事
お引越し
お引越し(2016-06-19 10:42)

お知らせ
お知らせ(2016-04-14 16:18)

SALE
SALE(2015-12-06 13:11)

アクセサリー
アクセサリー(2015-10-27 11:04)

お久しぶりです
お久しぶりです(2015-09-23 19:31)

この記事へのコメント
先程はお邪魔しました(^-^)/
今回初めて店長の奥さんとお会いできて、とても嬉しかった♪
色々なお話で盛り上がり、楽しかったし(≧∇≦)
奥さんに勧められたドットのパンツ、履くのが楽しみです☆
次そちらへ行く時は、新しい家族を連れて行きますネ!
明日からの仕入れとプチ休暇、楽しんで来て下さい(^_−)−☆
Posted by メガネと妊婦 at 2012年10月14日 20:41
メガネ様と妊婦様♪

タイからおはようございます^^
先日はご来店ありがとうございました!そしてコメントまで!!
主人からいつも素敵なご夫婦のお話を聞いていたので
お会いで来てめちゃくちゃ嬉しかったですーーー♪
パンツ履き心地抜群なので気に入ってもらえたら嬉しいです^ ^
今回もかなり良い仕入れが出来ましたので、
落ち着いたらベビちゃんと3人で遊びにいらしてね♪
お会いできるの楽しみにしてお待ちしています(*^^*)
Posted by p_earthp_earth at 2012年10月18日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご無沙汰しています!
    コメント(2)