年の瀬

昨日は、一気に届いた年明け用の商品の荷出しと消耗品の手配など、
接客もしながらすべて一日でこなしました。
昨日の集中力といったら!!(自画自賛ですよ、はい。)

普段使わない頭をフル稼働したせいか、
おかげで今日は朝から知恵熱?のような違和感~

朝ごはんとお弁当をお休みさせてもらい
午前中少し休んだらすっかりよくなりました^^; ヨカッタ~

しかし今年は、ぎっくり腰になったり体調不良がずいぶん多かった気がします。
厄年という年回り・・・大昔からの統計学なのでしょうが
私自身も該当していることにちょっとだけ嬉しかったりしています^^ 変?

来年は毎日健康に過ごせますように・・・☆

年の瀬


先日、お店の忘年会をしました^^
北寺にある韓国料理屋さんへ!

ちょうど寒い日だったのでオンドル(床暖)が嬉しかった~

海鮮チヂミ、トッポギ、サムギョプサルやサムゲタンもいただきました。
ニンニクたっぷりー♪♪ トウガラシもたっぷりですー♪♪
年齢とともに下がる代謝率を上げるのにはカプサイシンがいいらしいです~^^

年の瀬


でもやっぱり運動が一番!
来年はまたスポーツクラブに復活しようかとこっそり企んでいる私です^^


***


今年はスタッフの入れ替わりが多く、いろんな面で厳しい時もありましたが
今はスタッフに恵まれ、潤滑に穏やかに営業ができています^^

経営側に立ってみて気づいたこと、反省したことが
今年も本当にたくさんありました。

来年は今年感じたいろいろな思いを糧に、
お客様にも、スタッフにもより楽しいと思ってもらえる
お店作りを心がけていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^



すでに年末のご挨拶のようになってしまいましたが、

明日12/31(土)の営業は、
ザザ店 ~19:00
フレスポ店は~18:00

となっております!

尚、年明け1日は、
ザザ店 定休日
フレスポ店は休まず営業

しております!

寝正月に飽きましたら、是非フレスポ店へ^^
お待ちしております~☆





同じカテゴリー(staff tweet…)の記事
今月の催事販売
今月の催事販売(2015-06-14 23:32)

虹色マルシェvol.9
虹色マルシェvol.9(2015-04-29 01:50)

この記事へのコメント
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。次お店に行った時は、来年の干支である龍のアクセサリー見るつもりです
Posted by こば at 2011年12月30日 23:11
コバさんへ

こちらこそお世話になりました^^
blogでもこうやってお客様とお近づきになれたこと
とっても嬉しかったです!

来年は辰年!龍のモチーフのシルバーアクセサリーや
四神(龍は“青竜”)が彫られた天然石もありますよ♪

またゆっくり遊びに来てくださいね^^

来年もピースをよろしくお願いいたします!
Posted by p/earth meg☆ at 2011年12月31日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年の瀬
    コメント(2)