ユナカイト入荷しました^^

ユナカイト入荷しました^^
ユナカイト 【Unakite】

和名:ユナカ石


癒し、ヒーリング効果



ユナカイトは緑簾石(エピドート:緑色の部分)、長石(フェルドスパー:ピンク色の部分)、
石英(クォーツ:白や灰色の部分)、微量の緑泥石(クローライト:濃い緑色の部分)などの
鉱物がいくつも集合してできた天然石です。
そのため、混在する鉱物の割合や状態によって、
緑色、濃い緑色、ピンク色、白色などが混ざり合い、
複雑な色あいや表情を見せてくれます。
主な割合を占めるエピドートは恐怖や不安、緊張を和らげ
持ち主をリラックスさせるヒーリングストーンです。
フェルドスパーは生命力を高めて、暖かなエネルギーを心身に巡らせてくれ、
クォーツは全体の波動をまとめ、安定と安心感をもたらします。
微量に含まれるクローライトは、癒しと安らぎをもたらすと伝えられています。
このように、様々な石のエネルギーが重なり合って調和していることで、
単体の天然石には見られない素晴らしい波動を持つと考えられています。
力強く、頼れるパワーストーンとして、特にヒーラーやニューエイジ系の人々に人気があるようです。
ユナカイトは、とても力強いヒーリングストーンとして知られています。
例え今はネガティブな感情に囚われているとしても、
ある時ふと「自分は何をこんなに恐れていたんだろう」「恐がらなくていいんだ」と
気づかせてくれるでしょう。
恐れや不安は自分自身の中にあるものです。
ユナカイトは、良い部分も影の部分も、丸ごと包み込んで優しく癒してくれます。
心の傷を癒し、混乱や緊張を静め、ありのままの自分を受け入れられるよう導いてくれるでしょう。
また、グリーンとピンクが絶妙に混ざり合った石の表情から、「陰と陽」や「男性性と女性性」など、
大きな視点から見た物事や心身のバランスを整えてくれると伝えられています。


8mm(粒/80円)の丸玉が入荷しました^^



ユナカイト入荷しました^^


良質アメジスト丸玉6mm(粒/80円)も一緒に入荷しました^^






同じカテゴリー(stone)の記事
Tau撮影
Tau撮影(2015-07-28 10:54)

ワイヤーチョーカー
ワイヤーチョーカー(2015-06-28 15:52)

始まりの4月
始まりの4月(2015-04-01 23:25)

info
info(2015-03-29 23:16)

この記事へのコメント
以前お店で天然石のブレスレットの修理をお願いした者です。ユカナイトいいですね。今度ブレスレットお願いしようかしら。でも以前紹介されていたインカローズも気になります。
Posted by こば at 2011年10月30日 22:26
こば様
ご来店、コメントありがとうございます^^
blog見てくださっていてとっても嬉しい!!
とってもきれいなユナカイトが入荷致しましたよ♪
インカローズとの組み合わせにされても素敵ですね♪♪
また是非お立ち寄りくださいね、お待ちしております^^
Posted by p_earthp_earth at 2011年10月31日 10:42
今月、ユナカイトとインカローズのブレスお願いしようかな。あと、インカローズのPHも見ていくつもりです。
Posted by こば at 2011年11月01日 18:26
こば様
インカのペンダントヘッドも可愛いものがいくつかございます^^
楽しみにお待ちしておりますね♪
Posted by p_earth at 2011年11月02日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ユナカイト入荷しました^^
    コメント(4)