アクアマリン

アクアマリン

アクアマリン 【aqua marine】

『幸せな結婚』

3月の誕生石



アクアマリンは、『幸せな結婚』というキーワードから、
近年非常に人気の高いパワーストーンのひとつです。
身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、
清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。
それは、海がすべての生命の源であるから…
母なる存在の海は、私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。

周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、
コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。
また、人と人を調和させるパワーも持ちますので、
仲違いしている夫婦や恋人には仲直りのキッカケをそっと与えてくれことでしょう。

アクアマリンは別名『天使の石』と呼ばれ、
美しい若さと幸せな喜びを象徴するともいわれています。
『幸せな結婚』を象徴するとともに子宝に恵まれる石とされていますので、
結婚を控えている人への贈りものとしても喜ばれるでしょう。

また、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれるでしょう。

アクアマリンは、硬度が高く耐久性に優れています。
比較的、傷もつきにくいので気軽にアクセサリーとして身につけることができる宝石です。
クラスターやセージはもちろん、流水での浄化も適しています。
太陽光で浄化の場合は、午前中のほうがよいでしょう。
ですが、高価な宝石タイプのアクアマリンは、月光で浄化してください。


<ピース取り扱い商品>
丸玉(6、8mm) 残りわずかです。



同じカテゴリー(stone)の記事
Tau撮影
Tau撮影(2015-07-28 10:54)

ワイヤーチョーカー
ワイヤーチョーカー(2015-06-28 15:52)

始まりの4月
始まりの4月(2015-04-01 23:25)

info
info(2015-03-29 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクアマリン
    コメント(0)