タラートチャオ・ベジフェス2015




心配していたお天気をよそに、この青空!
朝夕はちょこっと寒かったですが、ほんとに楽しい2日間でした。




あんなにあったアクセサリー…
帰りにはすっかり手元に残っておらず、
来てくださったたくさんの方の耳元、手元で
皆さんを笑顔にしているかと思うと、
私まで嬉しい気持ちになります。

友人や家族、イベントスタッフさんの助け、お客様の笑顔で2日間楽しく乗り切れました。
感謝しかない2日間でした。
また明日から頑張れるパワーを、
この大きな2本の木の前でたくさんいただきました!




直接お客様とふれあえる利点を確実に感じながら、
このイベントに合わせて開設したオンラインショップと共に
バランスをとりながら力を入れていく所存です。
マイペースではありますが、どうぞよろしくお願いします。






さて、明日からの5日間は
毎月恒例のzaza city west B1にて催事販売です。

2年以上続けさせていただいているこの催事イベントを
心待ちにしてくださっている方もたくさんいらっしゃいます。
私たちも毎回来てくださるお客様のご要望も上手に組み込みながら挑みたいと思います。

なお、実店舗であるフレスポ店も通常どおり営業します。
お間違えないようお願いします。

それでは、明日もピースでお待ちしています。






同じカテゴリー(event)の記事
ザザシティ浜松
ザザシティ浜松(2024-04-16 10:28)

ラフレ初生店
ラフレ初生店(2024-04-09 09:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タラートチャオ・ベジフェス2015
    コメント(0)