311

311

今日の営業も後少しとなりました。

平日にも関わらず、今日はたくさんのお客様がご来店くださいました。
お待ちいただいたり、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず
みなさんの「ありがとう」と、優しい笑顔に、助けられた一日。

ありがとうございました。を
この場をお借りして言わせてください。

さて、明日はフレスポ店は定休日です。
ザザでの催事ブースは営業しています。
お間違えないよう、よろしくお願いします。


***


3/11。

今朝、ご近所さんから朝採れの大きなレタスを頂きました。
毎回頂くお野菜は本当に美味しく食べさせていただいてますが
今日のレタスは特に美味しく感じることでしょう。

今私がいるこの環境、自分に関わるすべてのものに、
感謝の気持ちと愛を これからも捧げ続けます。

今ある命を大切に生きることは、私たちの使命です。

3年前の今日。
志し半ばで亡くなられた多くの方々の分まで
しっかり生きようと。
改めて。



311


同じカテゴリー(frespo shop)の記事
お引越し
お引越し(2016-06-19 10:42)

お知らせ
お知らせ(2016-04-14 16:18)

SALE
SALE(2015-12-06 13:11)

アクセサリー
アクセサリー(2015-10-27 11:04)

お久しぶりです
お久しぶりです(2015-09-23 19:31)

この記事へのコメント
こんばんは。
今日で3年も経ったとは思えませんね。
今朝のニュースでは、未だに仮設住宅で暮らしている方の様子が流れていました。
不自由なく毎日が送れることに感謝しないといけないと改めて思いました^^
Posted by ahiruahiru at 2014年03月11日 21:04
ahiruさん

コメントありがとうございます。

ほんとにそうですね、
3/11だけタブー解禁だったのか
久しぶりにまともなニュースが少しだけみれた気がしました。
未だに手つかずの場所もあるのに、何も出来ない自分に
心が苦しくなりました。
今を大事に生きることが、私たちが唯一出来ることですね
Posted by PearthPearth at 2014年03月13日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
311
    コメント(2)