3月のスケジュール

3月のスケジュール



まだ28日と思ったら、2月は今日までだったでしたね^^;



3月のピースのスケジュールです。



3/15(金)~17日(日)
ザザシティ西館B1で「アジアンフェア vol.2」開催します!

この3日間は、ザザとフレスポ2店舗営業になります^^
どちらのお店も営業しておりますので、お間違いのないようにお願いします!

尚、16・17日は、毎年街中で開催される「がんこ祭」があり
賑やかな2日間になりそう!
私たちもとっても楽しみ^^



3/20は水曜ですが、祝日の為 営業日となります。
この頃には、新アイテムなど続々と入荷する予定ですので
ぽかぽか陽気の休日に、ご家族で是非ピースに遊びにいらしてくださいませ♪



それと、こちらは毎月恒例になりました
『 W Pearth Day 』

ピースのポイントカードをお持ちの方はご存知かと思いますが
どのお店にも負けない還元率だと自負しております!
そんなピースのポイントを、月に一度の大サービスでポイント2倍です^^
最近では、この日を狙ってお買い物をされるお客様も増えてまいりました。
活用してくださってとっても嬉しいです^^

3月も第4金曜日ですよ!是非ご利用ください~☆



それでは、3月もたくさんの笑顔に会えます様に^^
いつもピースで待ちしています!


3月のスケジュール










同じカテゴリー(schedule)の記事
4月のスケジュール
4月のスケジュール(2013-03-20 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月のスケジュール
    コメント(0)