肉食女子

肉食女子



こんにちは^^
今日も元気に営業中のピースです!
新春バーゲン、本日も開催中でございます
この機会に是非ご利用くださいね^^


***

昨晩、友人達との新年会がありました。
バールmabuchiさんにて☆

前職の元同僚たちなのですが、
綺麗でお洒落な女性ばかり、いつも刺激をたくさんもらえてます。

そんな彼女達は「お肉たべたい♪」となぜかみんな意見が一致!
ラム肉のグリルに、三ケ日牛のグリルにと、次々に頼みます^^

最近は、モデルさんや美魔女と呼ばれる美しい人たちの
美の秘訣は、上質なお肉だそう♪

賑やかな店内に流されながら、楽しい話に、
ワインもどんどん進み、久々に盛り上がりましたーー♪

なかなか会えない友人達と楽しい時間を過ごすことが出来て
またまた刺激をたっぷりもらえて、
年明け早々とってもいい時間を過ごすことができましたっキラキラ

今年もいろいろ頑張ろうっ♪♪

肉食女子



肉食女子


同じカテゴリー(staff tweet…)の記事
今月の催事販売
今月の催事販売(2015-06-14 23:32)

虹色マルシェvol.9
虹色マルシェvol.9(2015-04-29 01:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肉食女子
    コメント(0)