メンズ 本皮モバイルショルダーバッグ

お天気のハッキリしない月曜。
新しい週の始まりです、気持ちも新たに。

土曜から始まったクリスマスセールですが、
予想以上のご来店に私達もビックリ!
ご用意していた“ピースからの小さなクリスマスプレゼント”も
ありがたいことに全てなくなり、嬉しい悲鳴です^^



ピースからの小さなクリスマスプレゼント~☆
私の趣味であるお菓子作りのレパートリーの中から
焼き菓子を皆様にお贈りしています。
毎回違うお菓子をご用意しようと思っていますので、こちらもお楽しみに♪

今回は、ブタちゃんのチョコチップサブレと酒粕クラッカーでした^^
メンズ 本皮モバイルショルダーバッグ



お菓子が好評だったのもうれしっ♪

***

メンズ 本皮モバイルショルダーバッグ



週末に大人気だったのが革製品でした。
クリスマスセール対象商品ですので、プライスから30%オフ!
今がお買い求めのチャンスですよ♪

メンズ 本皮モバイルショルダーバッグ


本皮モバイルショルダーバック ¥18,000 → ¥12,600

内ポケットもたくさんあり、長財布もしっかり入る大きさ。
携帯やカードを入れられるポケットもあり、なによりシンプルでカッコイイです!

このタイプは、ブラックとブラウンの2色です。

メンズ 本皮モバイルショルダーバッグ



尚、当店は全て1点仕入れの為、同商品の在庫はございませんことをご了承くださいませ。


メンズ 本皮モバイルショルダーバッグ
セールはクリスマスの夜、20時まで!

革製品・シルバーアクセが30%オフ!
全商品ラッピング無料サービス♪
ピースからの小さなクリスマスプレゼントあり☆


この機会に是非ピースをご利用くださいませ^^



同じカテゴリー(real leather)の記事
70sup バッグ
70sup バッグ(2014-12-08 19:06)

モバイルケース
モバイルケース(2014-11-26 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メンズ 本皮モバイルショルダーバッグ
    コメント(0)