冬支度とセール

冬支度とセール



おはようございます。
めっきりと空気が冷たい朝でしたねー。
早朝波乗りをしている夫も、今朝はさすがに凍えて帰ってきました。

さてそろそろ冬支度をと、クリスマスツリーとリースを飾ったり、
玄関のクリスマスローズにサンタとトナカイのピックをさしてみたりしました。

あ、あと今年は念願のこたつも購入しました〜☆
何年ぶりだろう〜?
こたつ、あったかでいいですよね^ ^
節電にもなるらしいので嬉しいです。


ピースは今日もasian sale開催中です^ ^

パシュミナミックスのチェック柄大判ストール ¥2800 → ¥1960

とってもお買い得〜☆
冬支度とセール




asian sale 11/25(sun)まで

ピースでお待ちしています^ ^





同じカテゴリー(zakka)の記事
ブードゥー人形
ブードゥー人形(2015-12-04 14:35)

ワイヤーチョーカー
ワイヤーチョーカー(2015-06-28 15:52)

2015.2.27
2015.2.27(2015-02-27 15:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冬支度とセール
    コメント(0)