朝食のブーム

朝食のブーム


こんにちは^^

お天気が続いていますね、でも明日はまた雨予報みたい。。。
昨日のうちにお布団やらいろいろ干しておいて良かった^^

さて、最近の朝食は、ホットサンドばかり!
さっくさくのパン(の耳)で中はアッツアツ~
それはもう、美味しくって美味しくって!

少しだけ火を通した春キャベツと人参を
ツナで和えたものと少しだけチーズを挟んで。

しゃきしゃきとしたお野菜の歯ごたえも、また美味しいのです^^



***


昨日の昼下がりは、ご近所の子供たちのはしゃぐ声と
鳥のさえずりが重なって、なんとも穏やかで平和な時間が流れていました^^
春っていいですねー。仕事したくなくなります…(笑)

そんな私も先日、また一つ年を重ねました♪
誕生日当日は一日お仕事でしたが、
お友達からたくさんの温かいお祝いメッセージやプレゼントを頂き、
胸いっぱいでお家に帰ると玄関に紙袋が…!!

まさか!夫??と思いましたが、夫はそんなくすぐったい演出はしません!

親友からの短くも愛情たっぷりなメッセージが添えられた花束と贈りものでした~
嬉。。。涙。。。

朝食のブーム



ちなみに、夫からはケーキと欲しかったひのきのまな板を頂きましたよ^^ありがとう!

どうやら今年もいい1年になりそうな予感です^^
エネルギッシュな友人たちと春の陽気から今年もたっくさんパワーを頂き、
また一年楽しむスタートが切れました!!

春生まれ、バンザイーー!






同じカテゴリー(staff tweet…)の記事
今月の催事販売
今月の催事販売(2015-06-14 23:32)

虹色マルシェvol.9
虹色マルシェvol.9(2015-04-29 01:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝食のブーム
    コメント(0)