jam-yaさんの苺ジャムとふじっこぱん。

jam-yaさんの苺ジャムとふじっこぱん。

先日こつゆ市で購入した“jam-ya”さんの苺ジャム。

小さな小瓶がとっても可愛らしくって
もうしばらく眺めていようかとも思いましたが、
おいしいものは美味しいうちに!と、食いしん坊欲が出てしまい(笑)
さっそく朝食で開けてみることに^^
ちょうどふじっこぱんも買っていたので、こちらと一緒に♪

母の作る甘酸っぱ~い苺ジャムを食べ慣れていたせいか、
jam-yaさんのジャムはとーっても甘く感じました…☆
きっと、とびきり甘くて上等な苺を使っているのでしょうね!
少しずつつけていただきました♪

ふじっこぱんさんの酵母パンも、記載されている通りに焼き戻したら
しっとり、もちもち~!
とっても美味しくいただきました~^^

朝からプチ贅沢な気分で、今日もお仕事がんばります♪

meg☆



同じカテゴリー(staff tweet…)の記事
今月の催事販売
今月の催事販売(2015-06-14 23:32)

虹色マルシェvol.9
虹色マルシェvol.9(2015-04-29 01:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
jam-yaさんの苺ジャムとふじっこぱん。
    コメント(0)