マイナスイオンとジョニーズ

昨日は雨の中友達とプチ観光車



まずはマイナスイオンたっぷりな山と鍾乳洞に潜入。

マイナスイオンとジョニーズ



子供の頃以来だったからなかなか新鮮でした!





そして、お次はjohnny's JAWAIIAN BURGERなる場所を求め車を走らせます。。。
売り切れ次第終了と書いてあったし時間も4時近くだったのでもう終わっちゃったかな?とか言いつつ携帯で地図を確認しながらの捜索。






そして・・・・・・お店発見~~っ!!


マイナスイオンとジョニーズ




しかも、営業中ヾ(=^▽^=)ノ



早速注文ハンバーガー
どれも美味しそうで迷いに迷ってホットドッグのセット


マイナスイオンとジョニーズ





ポテトも揚げたてだしジューシーでうまうまなひととき~~♪








他にもいろんなとこに行って充実な1日でした☆




☆きら☆



同じカテゴリー(staff tweet…)の記事
今月の催事販売
今月の催事販売(2015-06-14 23:32)

虹色マルシェvol.9
虹色マルシェvol.9(2015-04-29 01:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マイナスイオンとジョニーズ
    コメント(0)